サバ

足繁く釣りに通っていますが釣れんのですわw。先週は貝塚に行きましたが人が多過ぎて正直嫌になりました。前日までに太刀魚と青物の釣果があったので祭り状態で、私も前の日乗り込みでしたが24時間夜中でも空きが無くて閉口。夜中4時にテトラに10m位だけ空きができたのでしゃあなしフル装備で入るも昼までやってボウズ。トッププラグを一つ落っことしてテトラに小学生以来潜るも見つからず。周りもボウズでした。テトラは危ないしあんまやりたくないですね。今週も神戸空港と貝塚だけは釣果が別格ですが、入れる気がしないので空いてるところへ。昨日はガードレール支柱にダイソールアーケースを仮置きして回収し忘れて中身の結構な金額のシーバスルアーセットを同時に紛失。ツライ。今日来てみたけどやっぱりない。今日は軽めのルアーが無いので青物用かアジング用の両極端で青物はやってみましたが、周りも含めどうもいらっしゃらない。アジングタックルで鯖が来るので、鯖が来たら青物も来るかもしれんなと色々やってみましたが、鯖と木の枝と偽VJルアーしか取れませんでした。釣った写真は撮り忘れ、昼ごはんに既になってしまいました。こう言う質素なのが美味しいです。

280閲覧

DAIWA
ダイワ でゅらせんさー 0.6号 0.6

サバが最近釣れたルアー・エサ

サバが今まさに釣れてるルアーやエサを見よう!

サバが最近釣れたライン・釣り糸

サバが今まさに釣れてるライン・釣り糸を見よう!

サバが最近釣れたリール

サバが今まさに釣れてるリールを見よう!

サバが最近釣れたロッド・釣り竿

サバが今まさに釣れてるロッド・釣り竿を見よう!

釣果はアプリから

釣りSNSアングラーズ (iOS/android)