ばっしぃー
大阪府
水藻フィッシングセンター

ブラックバス
時差投稿で昨日の釣果です🎣YTT🎣 その日は有休で、今までは釣り行ったとしても 子供の保育園行ってる時間(9:30〜16:00)が最大。 釣りにくい時間しか行けませんでしたが、妻から『朝から居なくて良いよ』のお告げが🤩 約7年振りのフリーな1日が発生✨ どこ行こうか迷いましたが、最近あまり釣れてないのもあり、リハビリがてら水藻FCにしました。 管釣りと言いながら、ココは釣れない時はマジで釣れませんが💦 管理人が変わってから良くなった模様。 結局は1日やって17匹🎣 サイズはMAX37㌢でほとんど30〜35でした。 釣りにハマり始めた10年くらい前はシシャモサイズばっかりだったので、かなりのサイズアップ⤴︎ ただどのバスも傷が多く、痛々しかったです😣 放流してから日が浅いから? 見えバスでミノーのトゥイッチで好反応するもバイトは浅く、吸い込み弱い感じが💦 ただ浮いてるバスも多く、ハードルアーで色々チャレンジするもショートバイトのみ😭 最終的にヒットルアーはハッタクローラーとスクーパーフロッグのダウンショットでのリアクション🎣 1番スゴい時は、5投5フィッシュとどハマり😆 釣りは非常に満喫!楽しかった! が、調子乗り過ぎて帰りが遅くなり。。。 嫁さん機嫌悪く、今は口聞いてくれません😂
ブラックバスの釣果
宇治橋 で釣り開始
YGKよつあみ
ワイジーケーヨツアミ エックスブレイド オルトロスPEWX8 ゾーンフィネス 0.6lb