数釣り大好き
東京都
豊洲ぐるり公園
小潮 20.8

豊洲ぐるり公園 で釣り開始
カタクチイワシ
2021/12/24 Xmasイブ報告① 皆さんから、釣れないと情報出てるので、調査で出発 まぁぁサン、明日は一応大丈夫そうです!👍 TACKサン、居ましたよ〜!👍 カタクチイワシ:50匹ちょい(かなり小型) サッパ:12匹 コノシロ:2匹 仕掛けは何時も通り 5.4m竿 袖3号針フラッシャーサビキ連結(新旧合体19本針) オモリ15号 コマセ無〜し🤣 先週から、どれだけ変わったか? 着いたら、ガラガラです😳Xmasイブだからかな🤔 周りではサバが釣れてますね〜 私は、仕掛け入れても、当たらん😭 ヤバい〜〜😗 道糸直そうと、スプールから糸を全部出したら、風が吹いてグチャグチャに🥺 仕掛け入れたままやってて、道糸繋ぎ直して上げら掛かってた! ボウズ脱出しました🤩 しかし、後が続かないので、不安しか無い🥲 結局、サッパ混じりの10点掛け2回 7点掛け3回 5点掛け以下ポロポロ 昼は暖かったのに、到着したら横風ド〜ン😭 気温はグングン下がるし、水面もバタバタ始まるし 完全防寒しないと、とても居られないです🥲 子供連れの方、女性同伴の方は、下半身ガッチリ固めて、寒く無いようにしないと、とても釣りどころじゃ無いですよ〜😅 サバは釣れてたので、そっちの方が良いかもね 明日はお仲間さんと現地で合流するので、下見したけど、今日の釣果で多少は不安が払拭されました🤫 しかし、こんな釣果だと、爆裂出来そうは無いです🤣 何とかお願いします😚